エステサロン詳細

バイオエステBTB

350_250

バイオエステBTBなら人気の5部位を一度の体験で一気にケアします!しぶといセルライトのケアにはバイオエステBTBのこだわりの施術で徹底的にもみほぐします!!

 

インスタ女子にも人気!バイオエステBTBのテクノロジーで痩身エステ・セルライト対策も充実!

インスタ女子にも広がっている、徹底痩身を目標にしたバイオエステBTBは、国内の専門メーカーと共同でエステマシンを開発。研究を重ね、実現したのが複数のマシン機能を合体させたハイブリッドマシン「セルファイア」。結果の追求に妥協をしないスタッフが、お客様の悩みに合ったコースにて滑らかなお肌のメリハリBODYに近づけます!マシンとハンドテクニックの相乗効果がもたらす感動的ボディを是非ご体感ください。

 

痩身専門バイオエステBTBの魅力!ダイエットを成功させたい人は選んでるエステサロン

今回は多くの女性の支持を得ているバイオエステBTBがおすすめな理由と魅力をまとめました♪

 

バイオエステBTBのコース紹介


2015-12-25_154351

イオエステBTBの中でも人気No.1なコースが、バイオセルファイアです。医療機器も手がける国内のメーカーと共同開発し、ローリング・吸引・RF(ラジオ波)の3つの働きを一つにしたハイブリットマシンなんです。ガチガチに硬まったセルライトを温め揉みほぐし、セルライトが流れやすい環境が整ったら、バイオエステBTBエステティシャンの高度なハンドマッサージによってケアしていきます。マシンとハンドの相乗効果で、なかなか落ちにくいセルライトをすっきりと解消してくれるんです!


女性のお悩みポイント別「バイオエステBTBのおすすめコース紹介」


バイオエステBTBでは、シェイプアップのため様々なエステコースを提供していますが、施術したい部位は自分で決めることができます。ここからはスッキリさせたいパーツ別のおすすめエステコースを、バイオエステBTBの中からご紹介していきたいと思います。


【二の腕】
●BTBバイオセルファイアEX・・・
BTBバイオセルファイアEXは、皮膚をしっかり持ち上げる→ラジオ波で温める→EMSで筋肉に刺激を与える→BTBエスティシャンのハンドテクニックとローラーで一気にもみほぐすという工程を、たった一つの機会で行ってしまうハイブリットマシンです。中でもEMSの働きによって、普段動かすことがない上腕三頭筋に刺激を与えてくれます。セルライト除去にも大変効果的です。

●BTBバイオトリートメント・・・
吸引とローリングの機能を搭載したスタイリングマシンと、BTBエステティシャンによる絶妙なハンドテクニックが特徴的なエステコースです。セルフケアだとなかなか解消されなかった二の腕セルライトも撃退してくれます。施術が終わった後はリンパがしっかりと流されて、ポカポカと温かさを感じられるはず。


【お腹周り・脚】
●BTBバイオセルファイアEX・・・
吸引・ローリング・RF・EMSの4つの機能を1台に搭載したハイブリットマシンを使ったコース。中でもEMSは微量な電気で筋肉を刺激する働きがあるので、腹筋にしっかりとアプローチしてくれます。

●BTBバイオセルファイア・・・
吸引・RFの機能が搭載された「セルファイア」を使ったBTBエステコース。マシンがセルライトや脂肪に働きかけながら、高度な技術を習得したBTBエステティシャンによるハンドマッサージの相乗効果が期待できます。バイオエステBTBNo.1のコースです。

バイオエステBTBの施術、気になった方は一度足を運んではいかがでしょうか。

おすすめポイント

  • 専門メーカーと共同開発した独自マシンでセルライトを徹底ケア
  • 背中、二の腕、お腹まわり、むくみ脚、ヒップ の「気になる5部位」を徹的ケア!
  • 結果にこだわる痩身専門エステ