コラム▲TOP

口コミが殺到!気になる部分は洋服でカバー!オンナ度を上げる着こなし術

ぽっちゃり体型に嫌気がさして、おしゃれをすることを諦めていませんか?コーディネートのちょっとしたポイントを押さえるだけで、実はすっきり、ダイエット成功のような体型に”見せる”ことが可能なんです。そこで今回は、口コミでたくさん質問されて、体型をしっかりとカバーしてオンナ度を上げるための着こなし術についてご紹介。これからの洋服選びの参考にしてみてくださいね。


Organic handmade soap with natural charcoal

【着こなし術その1「肌を程よく見せて全体をすっきりと見せる」】

首元や腕をすっぽりと隠してしまうようなトップスは、膨張して見えてしまう可能性があります。逆に首元や手首など、女性らしさを感じる部分を見せることですっきりとした印象を与えることができるんです。首元が空いた7分丈のトップスは、肌を程よく見せることができておすすめ。また7分丈でもフレア袖になっているものは、手首の華奢さをさらに強調させることができます。

CzoH2TfUoAI_Irj

【着こなし術その2「ウエストを高く見せる+足首見せで脚長効果を狙う!」】

Cウエストの位置は、コーディネート次第で自由自在に変えられることができます。スカートやパンツにシャツをインしたり、ワンピースにベルトを合わせたりすると、目の錯覚で腰の位置が高く見えるんです。
さらに足首を見せることで、脚全体が細く見で下半身がすっきりとした印象になります。パンツスタイルであればロールアップしたり、または足首が見えるクロップドパンツをチョイスしてみて。いつも下半身の悩みでダイエットするあなたに、またスカートにはキレイめヒールを合わせて、美脚効果を狙いましょう。


Practicing Pilates.

【着こなし術その3「Iラインを意識したコーデで−3kg!」】

ぽっちゃり体型に悩む人は、ついつい体型を服で隠そうとしがち。そうすることで横のラインが強調されてしまうため、よりシルエットが大きく見えてしまうんですね。そんな問題を解消するのが、Iラインを意識したファッションコーデ。アルファベットのIの形のように、縦に長いシルエットになるようなコーディネートをすることで着痩せすることができます。
Iラインを目指すためには、コート、ロングカーディガン、ロングジレ、タイトスカートなどが効果的。またニット帽やヒールといったアイテムで高さを出すのも◎です。




【着こなし術その4「口コミで人気のボーダーシャツはこう着るとスリムに見える!」】

1年を通して女性に人気のボーダーシャツですが、間違った着方をしていると太って見えてしまうことご存知でしょうか?ボーダーシャツで体型をカバーするためには、ボーダーの線の幅やカラーを意識することが大切です。
まずボーダーの線の幅。幅が太めのボーダーシャツは上半身にメリハリがなくなり、着膨れした印象を与えてしまいがち。逆に幅が細めのボーダーを選ぶことで、横の強調を抑えることができます。
また色の組み合わせに関しても注意が必要です。膨張して見えてしまう白色がベースのボーダーシャツはNG。黒や紺といった暗い色をベースに選ぶと、上半身をすっきり見せることができます。




【気になる部位をまとめてシェイプアップするなら、バイオエステBTB!】

着こなし術に頼らず、自分の体型に自信を持ちたい!そんな人は、痩身エステサロンで理想ボディを実現させてみませんか?痩身エステサロン業界の中でも人気のバイオエステBTBは、最新エステマシンとハンドマッサージの相乗効果で、セルライト解消とサイズダウンを可能にしてくれるんです。
そんなバイオエステBTBの中でもおすすめのコースが、バイオセルファイアEXです。吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの4つの機能を1台に搭載したセルファイアEXと呼ばれるエステマシンを使用し、ガチガチに固まったセルライトにしっかりとアプローチ。また熟練のエステティシャンによるハンドテクニックがプラスされ、リンパや血行の流れを良くして脂肪燃焼効果を高めてくれる効果があります。施術を1回受けただけで、鏡で確認できるほどの効果が実感できるとのことで、撮影や収録に忙しい有名人からも絶大な人気を得ているんです。
そんなバイオエステBTBでは、初めての人向けに施術部位が選べる体験コースを提供しています。今回ご紹介したバイオセルファイアEXに関しては、通常価格52000円のところ、なんと5000円で体験できるとのことで、大変お得な体験コースとなっています。また体験コースではカウンセリングもついてくるので、この機会にダイエットに関する悩みを思い切って相談してみるのもいいかもしれませんね。



いかがでしたか?

今回ご紹介したオンナ度を上げる着こなし術は、誰でも簡単に取り入れやすいものばかり。体型を気にすることなくファッションを楽しみたいという方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

▲TOP