コラム▲TOP

美しいウエストラインを手に入れたいなら…!バイオエステBTBはお腹まわりの救世主♡

美しいウエストラインを手に入れたいなら…!バイオエステBTBはお腹まわりの救世主♡ キュと引き締まったウエストラインは、女性誰もが憧れるものですよね。そんなウエストラインを辛い運動や食事制限なしで手に入れることができるとしたら…?今回は痩身専門エステとして有名人も多く通うバイオエステBTBから、すっきりとしたお腹まわりをゲットできるおすすめコースをご紹介したいと思います。異性はもちろん同性からも羨ましがられるお腹まわりをゲットしてもっと毎日アクティブに過ごしましょ♡


istock_82823159_xxlarge

お腹まわりをなんとかしたいんです…

女性らしいボディラインの代表格と言えば、やはりウエストラインではないでしょうか。引き締まったお腹まわりや美しいくびれは、あらゆる世代の女性の憧れですよね。 20代から60代までの女性225名を対象に行ったアンケートでは、体の中で一番きになる部位として「お腹周り」が第1位となりました。また自身の体型について100点満点で点数をつけるならという質問では、平均で「46点」という驚くべき結果が出ました。それだけお腹まわりが美しさを決める重要な要素であることが分かります。

 

お腹まわりに贅肉がついてしまうのはなぜ?

女性誰もがお腹周りの贅肉に悩んでいますが、そもそもなぜお腹まわりに贅肉がついてしますのでしょうか。その理由は大きく分けて2つあります。

 

①筋力の低下

お腹まわりには「腹直筋」「腹斜筋」「腹横筋」などたくさんの筋肉で覆われており、これらは内臓を支える働きをしています。しかし運動不足や不規則な生活習慣などによりお腹まわりの筋肉が低下すると、その穴を脂肪で埋めようとするんです。その結果お腹に脂肪がどんどんついてしまい、最悪ぽっこり出るなんてことも…。

 

②皮下脂肪

2つ目の原因は女性特有と言っても過言ではありません。皮下脂肪とはその名の通り皮膚の下にある脂肪のことで、なかなか落ちにくいという特徴があります。またこの皮下脂肪は男性よりも女性がつきにくい脂肪です。ちなみに「内臓脂肪」とは内臓まわりについている脂肪で、こちらは男性につきやすいと言われています。 また内臓を守る役割がある骨がお腹まわりにはなく、そのせいでより脂肪がつきやすい環境なのだとか。

脂肪がお腹まわりにつきやすい理由、お分りいただけましたでしょうか。いつまでもキュッと引き締まったお腹まわりをキープしたいなら、何もアクションを起こさないといけないということなんですね。

 

どうすればすっきりとしたお腹まわりを手に入れることができるの?

ではどうやったら、贅肉のないすっきりお腹を手に入れるとこが出来るのでしょうか。 雑誌やテレビ、そしてネットでは、お腹まわりをすっきりさせるためのエクササイズや筋トレが数多く紹介されています。しかし仕事や家事に忙しい現代の女性にとって、それらを毎日続けるのってとても大変ですよね。運動が苦手な人ならなおさらです。できることならラクして綺麗なお腹まわりを手にいれたい!そんな人には痩身専門エステがおすすめです。 痩身専門エステの魅力はなんと言っても、確実にダイエット効果を得られるということ!期間がある程度設定されているのでゴールを意識しやすいですし、知識と技術をしっかり学んだエステティシャンが親身になってサポートしてくれるので、自分が思い描いた理想の体型に近づくことができるんです。 痩身専門エステの中でも今多くの女性から注目を浴びているのが、バイオエステBTB。吸引、ラジオ派、ローラーなどの様々な機能を1台に凝縮したハイブリットマシンを用いた施術は、有名モデルや芸能人にも大変人気です。1回の施術でかなりのサイズダウンが成功した!なんて人もいるんですよ。

 

このコースがおすすめ!

女性がコンプレックスを感じやすいお腹まわりは、バイオエステBTBの中で人気の施術部位でもあります。ここからはバイオエステBTBが提供するコースの中で、お腹まわりのシェイプアップに効果的なコース3つをご紹介していきたいと思います。

 

①BTBバイオセルファイアEX

吸引・ローリング・RF・EMSの4つの機能を1台に搭載したハイブリットマシンを使ったコース。中でもEMSは微量な電気で筋肉を刺激する働きがあるので、腹筋にしっかりとアプローチしてくれます。

 

②BTBバイオセルファイア

吸引・RFの機能が搭載された「セルファイア」を使ったコース。マシンがセルライトや脂肪に働きかけながら、高度な技術を習得したエステティシャンによるハンドマッサージの相乗効果が期待できます。バイオエステNo.1のコースです。

 

③BTBバイオトリートメント

吸吸引とローリング機能のスタイリングマシンと、エステティシャンのハンドテクニックを融合させたコース。マシンを操りながら、もう片手で行うハンドマッサージにより、セルライトやむくみをすっきり解消してくれます。

 

いかがでしたか?

お腹まわりの脂肪を今こそすっきり解消させてみませんか?今回ご紹介したバイオエステBTBのコースは、初めての人向けの体験コースで試すことができます。高度な施術を格安で受けることができるので、まずは一度チェックしてみくださいね!

▲TOP