コラム▲TOP

口コミが殺到!!たったの500円で受けられる!とってもお得なBTB体験コース潜入レポ(Twitter半額特典)

 

ダイエットを頑張っても痩せないのは、セルライトが原因だった!?

IMG_5324

すらりと伸びた手足やキュッとくびれたウエストは女子の永遠の憧れですよね。そんなスリムな身体を目指していても、実際ダイエットは辛いし大変だし・・・と、諦めていませんか? 実はセルライトは放置しているとどんどん落ちにくくなってしまうんです!
セルライトを放置して、気付いた時には頑張ってダイエットしても脂肪が落ちない・・・なんて状態にならないように気付いた「今」ケアすることが大事ですよ。

 

ということで、最近身体のたるみが気になってきた筆者が新宿駅から歩いてすぐの場所にある痩身専門エステ「BTB新宿店」へ取材しに行ってまいりました!

 

実際、エステを始めるか迷っている方の中にも「本当に痩せるの?」「マシンって痛い?」「初めてだし勧誘がすごかったらどうしよう」などの不安を感じている方が多いのではないでしょうか? 今回はみなさんのそんな不安を解決し、BTBの痩身エステの実態を探るべくいざ、取材開始です!

 

 

a aipg

 

新宿店に到着し、足を踏み入れると受付で待っていたのは笑顔が素敵なスタッフの方々。明るく清潔な店内と、優しそうなスタッフの方々を見て緊張も一気にほぐれます。

 

IMG_5129

 

 

まずはカウンセリングから

IMG_5136


施術に入る前に、まずカウンセリングを行います。ここでは知識豊富なスタッフがお客様の立場で親身に事前カウンセリングをしてくれます。 事前カウンセリングの内容は、主に毎日の食生活や生活習慣、日頃の運動量や過去に行ったことがあるダイエット法についてです。さらに自分の身体についての悩みや施術における希望などを伝えることで、美容のプロの目線から的確なアドバイスがもらうこともできますよ♪

 

当日カウンセリングを担当してくれたのはエステに関する経験豊富なベテランスタッフの方でした。施術に対する不安や疑問にも、丁寧に優しく答えてくれたので、安心して次のステップに進むことができました。


自分の身体を知ろう!

 

IMG_5221

 

続いてボディチェックです。ボディチェックではセルライトの付き具合やお悩みポイントをチェックします。そして今の身体を採寸し、具体的な施術プランをつくります。普段の生活で自分の身体のサイズを知ることはなかないので、自分のパーツが意外に太いor細いか知ることができて面白いですよ。

 

「みんなが痩せたい」人気5部位をワンコインでケア!

BTBの人気体験コースは以下の3つです。
女性の特に痩せたい人気の5部位
①背中
②腕
③お腹
④脚
⑤お尻
のケアを、通常1回あたり16,000円以上のところを「5,000円」、「2,000円」、「500円」のコースから選んで体験出来することができます。

 

☆さらに半額で体験コースが受けられる!?


そしてなんと、今回はBTBさんからのお心づかいでこちらの記事を見てくれた方限定でさらに半額にしてくれるそうなんです!
「5,000円⇒2,500円(50%オフ!)」
「2,000円⇒1,000円(50%オフ!)」
すごく太っ腹ですね・・・!
こんなにお手頃な価格でバイオセルファイアを体験出来る機会は滅多にないので、少しでも迷っている方は是非体験してみることをお勧めします!


course_list




いよいよ施術を体験!

今回は体験コースで一番人気の「2,000円」のコースを体験してきました☆ BTBの「2,000円」の体験コースは、美容機器メーカーと共同開発したハイブリットマシンである「セルファイア」で全身を徹底的にケアするコースです。このマシンは従来マシンの揉みほぐしや脂肪吸引に加え、新機能として「ラジオ波」が加わっており、しつこいセルライトを内側から撃退してくれます。
普段は施術を体験しないとお見せできない部分ですが、今回は特別に施術の様子を見せてもらうことができました!

 

IMG_5324

 

スカートやパンツを履いた時にウエストにお肉が乗ってしまっていること、ありますよね。まずはたるみがちな部位であるお腹周りにマシンを使っていきます。マシンが当たった部分がじんわり熱くなってきて、脂肪が燃えている感じがしてきて嬉しい!

 

IMG_5348

 

続いては女性の最もに気なる脚です!スカートやスキニーなど脚のラインが見えてしまうお洋服を、着こなすためにはすらりとした美脚はマストですよね。

 

IMG_5397

 

そして二の腕。実は腕を振るとプルプルと二の腕のお肉が震えるのはセルライトの証。二の腕が太いと全体がぽっちゃりに見えてしまうので、肌見せの季節に向けていますぐたるんだ二の腕を引き締めちゃいましょう!

 

IMG_5273

 

背中にもマシンを当てていきます。背中は一見普段は洋服に隠れているイメージが強いですが、実はショルダーの開いた洋服や、水着などで意外と露出する機会が多い部位なんです。自信を持って肌見せできるように入念にケアしましょう。

 

ところでエステティシャンの方によるとこの「お腹周り」、「脚」、「二の腕」の3つの部位は特に短時間の施術で変化が現れやすいそうで、オススメなんだとか。1日の体験コースで変化を実感できるなんて嬉しいですよね♪

 

botan

 

豪華で素敵な店内

IMG_5093

 

IMG_5101

 

バイオエステBTBの魅力はスタッフの人柄や施術以外にもあります。上の写真は今回お邪魔させていただいた新宿店の店内です。受付から施術のお部屋まで清潔でオシャレなデザインになっていて、歩くだけでお姫様気分に。こんなラグジュアリーな空間でエステを受けるなんて、美意識も上がりそうですよね♪

 

実は口コミで話題になってます!

バイオエステBTBの驚くべきセルライト解消パワーは、多くの口コミでも証明されています。ここからはそんな口コミの一部をご紹介していきたいと思います。

 

”施術1回目完了♡ ごりっごりしてもらってきてスッキリ✩ 痛くて終始叫んでたけど気合で耐えたw 美意識上昇中。痩せたい。頑張る。”

 

”久しぶりのバイオエステさんでセルライト撲滅会をしてきました。 顔以外全身やったけどやっぱり激痛と激くすぐったいのと闘う分効果がすごい、浮腫みと張りがスッキリしてお腹と腕が信じられないくらいぺったんこになった!すごい嬉しい!”

 

”太ももの前側の張りが減って、お尻が上がっています!同じ距離で撮っているのに、脚の長さが違うのは驚きました。お尻の下についていた脂肪がなくなって、脚が長く見えています♡前ももの張りもこんなに取れるのかーと驚きました。”

 

いかがでしたか?

口コミを見ると、1回の施術でかなりの変化が現れることが分かります。はじめは「1回のエステで痩せるわけない」なんて半信半疑だった私達も体験コース終了後のアフターカウンセリングでは変化を実感することができました。

 

IMG_5171

 

アフターカウンセリングでは食事の改善のアドバイスやホームケアについてのお話を聞くことができてとってもためになりました。つらいダイエットも、自分の身体のことをよく知った信頼のおけるスタッフの方と一緒なら楽しく続けられそうですよね。今回は体験コースだけでしたが、普段知る機会のない自分の身体について色々知ることができて大満足の1日でした!

 

みなさんの中に体験コースを迷っている方がいるなら、今がチャンスですよ! 特に今ならこちらのページを見ている方限定の半額キャンペーンを実施しているので、始めるのに一番最適な時期。この機会を逃したら損です!

 

バイオエステBTBでセルライトを解消して、もっと毎日をアクティブに楽しんじゃいましょう!

 

botan

 

 

※いずれの体験プランも効果には個人差があり、ご紹介している口コミは効果を保証するものではありません。

▲TOP