コラム▲TOP

体の悩みを上手にカバー!体型の悩み別おすすめ水着

002

【ボリュームのあるビキニトップを選ぼう】


胸が小さいせいでビキニが可愛く着こなせないと悩む人には、フレアビキニやバンドゥビキニといった、バスト部分にボリュームがでるビキニがおすすめです。また白色や淡いピンクなどの膨張色のビキニは、胸を大きく見せてくれる効果が期待できます。

視覚効果のあるビキニの他にも、物理的にバストアップを狙うのも◎。ワイヤー入りのビキニはしっかり胸をホールドしてくれますし、ビキニ用のヌーブラを使用すれば美しいバストの形を簡単に作ることができます。自分に合った方法でバストアップを狙ってみてくださいね。



【ぽっこりお腹の人は、ウエストに視線がいかないようなビキニがおすすめ】


お腹の贅肉が気になる人は、お腹周りが隠れるワンピースタイプや、ハイウェストタイプのボトムスがおすすめです。自然にぽっこりお腹をカバーすることができます。また、あえて“お腹を隠さない”という手も効果的。その場合は、ウエストの印象を少なくするため、柄物やボリュームのあるビキニを選びましょう。ちなみにボーダー柄の水着は横に広く見せる特徴があるため、ウエストラインが逆に強調されてしまう可能性が。ぽっこりお腹をカバーするのには向いていないので、できるだけ避けましょう。



【下半身太りに悩む人は、パレオで上手にカバー】


下半身太りで悩む人は、膝丈のパレオでカバーするのがおすすめです。またビキニボトムスの色は、黒やネイビーなどの締め色を選ぶと下半身をすっきり見せることができます。ちなみに脚の付け根は、境界線をはっきりと見せてしまうと脚が短い印象に。ビキニボトムスでも両端が紐で結ぶタイプを選べば、境界線が曖昧になるので、脚が長いという印象を与えることができます。



【まだ間に合う!バイオエステBTBでどんな水着も着こなそう】


体型に合わせて水着を選ぶのもいいけど、形にこだわらず自分の着たい水着が欲しい!そう感じる人も少なくないはず。そんな人におすすめなのが、計画的にボディメイクが叶うエステサロンです。

痩身専門エステサロンとして全国に21店舗展開するバイオエステBTBは、セルライトや脂肪に徹底アタックするハイブリッドマシンに、熟練エステティシャンのハンドマッサージを掛け合わせた施術が魅力的なエステサロンです。仕事はもちろんプライベートでも気が抜けない有名モデルさんも多く通うエステサロンとしても知られ、雑誌やTVで一度は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

バイオエステBTBには、ボディの悩みに合わせて選べるコースが数種類ありますが、中でも吸引・ローリング・ラジオ波の3種類の機能を1台に搭載した「セルファイア」のコースが人気です。強力な吸引力で体のコリをほぐすとともに、余分な脂肪やセルライトが体外に排出されやすい環境へと整えてくれるので、施術後はスリムダウンに加え、食べても太りにくい“痩せ体質”に導いてくれるそうです。また施術の他にも、痩身論をしっかりと生んだスタッフによるカウンセリングにも定評があるバイオエステBTB。運動や食事についてのアドバイスはもちろん、ダイエットに関するあらゆる悩みにも親身になって聞いてくれるので、ダイエットが長続きしなかった人でも理想のボディを手に入れることも難しくありません。


”たくさんの身体を見て、触ってきたエステティシャンさんからの、私だけのストレッチや食事のアドバイスなんかももらえるので、やる気メキメキ、ダイエット楽しく継続出来ちゃうんだ!” (引用:http://ameblo.jp/)


”ズドンってしてた足が、、、ここは足首だよ〜とか分かる様にボディーラインが出て来ました。 ジーンズ履いたらいつもパツパツな太もも部分がすっと履けて、一回の体験でも、こんなに感じられる事に驚きました。” (引用:http://ameblo.jp/)



そんなバイオエステBTBでは、予算に合わせて選べる初回限定コースも用意されています。「セルファイア」を使用した施術は、なんと驚きの500円で体験できるとのことなので、まずは気軽に申し込んでみては?有名モデルさんのような美ボディを手に入れて、夏をもっとアクティブに過ごしましょう!

【いかがでしたか?】

本格的な夏に向けて、種類豊富な水着が続々と登場しています。どんな水着が自分に合っているのか分からない…と悩んでいる人は、今回ご紹介した水着をぜひ参考にしてみてくださいね。

▲TOP