コラム▲TOP

肌見せの季節におすすめ夏に使いたいスリミングクリーム4選



お出かけする機会も増える夏は、特に贅肉が気になる季節でもありますよね。そんな贅肉は自宅でできる簡単ボディケアですっきり解消今回は夏のボディをキュッと引き締めてくれる、おすすめスリミングクリーム4選をご紹介したいと思います。



【1 海外セレブも愛用中クラランス「クレーム マスヴェルト」】

クレームマスヴェルトは、フランスのラグジュアリー化粧品会社「クラランス」から発売されている大人気クリーム。滑らかなテクスチャーが特徴的なクレームマスヴェルトを、たるみやむくみが気になる部分につけてマッサージすることで、すっきりとしたボディラインへと導きます。こだわりの植物由来成分をたっぷりと配合しているので、肌にも優しく肌のハリ感もアップ。海外セレブも愛用するアイテムで、美しいボディラインと滑らか肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

”1ヶ月間使用しました。お腹周りのお肉がずいぶん柔らかくなり、毎日をマッサージをしているせいか、センチサイズダウンしました” (引用http://www.cosme.net/product/product_id/10092630/review/506180948)



【2 するりと肌に溶け込むヴェレダジャパン「ホワイトバーチ ボディオイル」】


肌の引き締めやハリを保つ効果が期待できる、ホワイトバーチ(白樺)のエキスを配合したボディオイル。肌につけて優しくマッサージすることで、余分な水分や老廃物が排出されやすい環境へと導いてくれます。またホワイトバーチボディオイルは、肌のざらつきが気になる人にもぴったり。肌のキメを整えて、思わず触りたくなるような肌へと整えます。グレープフルーツの爽やかな香りも、ジメジメとした夏にぴったり。入浴後体が温まっている状態で使うのがおすすめです。

”太もものセルライトが消え、効果を実感しております。なんでもっと早くから使用しなかったか自分に問いたいくらいです。笑 スッキリとした香りがマッサージにぴったりです。リピ決定のオイルです。” (引用http://www.cosme.net/product/product_id/348548/review/506052097)



【3 人気モデル完全プロデュースアドール セリエ「スクィーズ」】


結婚・出産を経てもなお、人気モデルとして活躍する山本優希さんが完全プロデュースした引き締めジェル。オバリス、フィトソニック、レジストリルなど、5種類の引き締め成分に、潤い成分をプラス。また従来の製品より温感作用をさらにプラスして、血行を促進しながら、老廃物を排出しやすくしてくれます。女性のワガママをとことん叶えてくれる、そんな引き締めジェル「スクィーズ」は、シリーズ累計販売本数が40万本を突破した大人気のアイテムとなっています。

“入浴後、リンパに沿ってマッサージ。脹脛、太腿、下腹部、お尻、二の腕を毎日マッサージしたところスキニーパンツに余裕があるくらい細くなりました。一番効いたかなと思うのは、20分半身浴した日のマッサージ。翌朝の脚が軽く感じたので、半身浴とこのジェルの相乗効果かなと思ってます。” (引用:http://www.cosme.net/product/product_id/10059458/review/503899147)



【4 4種類の燃焼サポート成分でぎゅっと引き締め「3Sボディクリーム」】


「塗るガードル」という名でここ最近注目を浴びているのが、3Sボディクリーム。デコボコ肌のケア、モイスチャーケア、たるみケア、そしてスリミングケアが1度に行えるボディクリームです。3Sボディクリームには、イソフラボン、カルニチンといった、4種類の燃焼サポート成分を配合。溜まった脂肪の燃焼を促し、美しいボディラインへと導きます。また滑らかな肌へと整えるコンフリー根細胞エキスによって、思わず自慢したくなるようなスベスベ感を実感することができるのも嬉しいポイントです。ドイツで開発され、日本で限定発売されている3Sボディクリーム。ボディラインにコンプレックスを感じている人は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

”セルライトが気になって、エステティシャンのママ友に勧めてもらって、初めて購入、使い始めました。香りがとっても良くて気に入ってます。私は、足全体とヒップ、二の腕を中心に使っています。マッサージを併用しながら使うとより肌の引き締まりや、脚のむくみがとれる感じがしますね。” (引用:http://www.cosme.net/product/product_id/10111850/review/506189808)



【高いスリミング効果はエステサロンならではバイオエステBTB「メソクリーム」】


バイオエステBTBは、有名人も多く通う痩身専門エステサロン。国内の専門メーカーと共同で開発した独自のハイブリッドマシンを使って、セルライト除去と理想のボディへのアプローチの両方が叶うエステサロンとして人気を集めています。そんなバイオエステBTBで使用されているのが、メソクリームと呼ばれるスリミングクリーム。高濃度レシチンのフォスファチジルコリンが配合され、セルライト解消を促します。メソクリームを使用した多くの人が、脂肪がじんわりと燃えるのを実感しているそうで、高いスリミング効果を持つのは口コミでも人気のエステサロンならではと言えそうです。

”このメソクリーム、塗った瞬間にカーーッと熱くなって、燃焼してるって感じのクリームでした。” (引用:http://cute-diet.xyz/btb-esthe-trial/trial-report-3/)



【いかがでしたか?】

女性らしいボディラインを手に入れたい人はもちろん、仕事疲れで体がガチガチに固まっている人も、今回ご紹介したスリミングクリームをぜひ使ってみてはいかがでしょうか。使った次の日は、体がなんだか軽くなったのを実感できること間違いなしですよ。

▲TOP