コラム▲TOP

飲み会続きも怖くない!新社会人こそ通いたい都内のエステサロン3選

新しい季節がスタートして、新社会人の方も忙しい日々に追われる毎日だと思います。そんな新社会人時代は、仕事の緊張からくるストレスや連日続く飲み会で体重が増えてしまいがち。毎日のスーツがなんだかキツくなってきた…なんてことにもなりかねません。そこで今回は、新社会人こそ通いたい都内のエステサロン3つをご紹介。エステサロンに通って、同期の誰よりも美しい身体を目指してみてはいかがでしょうか。


Men and women to be the toast with tavern

【飲み会は太る?居酒屋メニューのカロリーはこんなに高かった!】

社会人としての一歩を踏み出した人にとって、毎週行われる飲み会は人脈を広げるいいチャンスですよね。しかし飲み会では欠かせないアルコール飲料や、思わず箸が進む美味しい食べ物はカロリーや塩分が高めで、体型を気にする女性にとっては気になるところ。「とりあえず」でおなじみのビールは210kcal、女性に人気のカシスオレンジやカルーアミルクは180kcal超えという高カロリーなんです。そんな”ついつい”飲み過ぎ・食べ過ぎになってしまう飲み会は、普段の食事よりも注意が必要かもしれませんね。


【必ず効果を出したいならエステにいくのがオススメ!】

ダイエットをしたいという気持ちが強くても、平日は仕事に追われ、週末は二日酔いを治すため一日中寝てばっかりという生活をなかなか変えられずにいませんか?そんな悩める新社会人の方々にこそ、ダイエットエステサロンがオススメです!

最新のエステマシンや結果に基づくダイエットメソッドによって、ダイエットが長続きしない人でも理想の美ボディを手に入れることも難しくありません。また多くのエステサロンは駅ナカや徒歩5分圏内の場所にあるので、仕事場や自宅から気軽に通えるのも嬉しいポイントです。


【おすすめダイエットエステサロン①「ミスパリダイエットセンター」】

ミスパリダイエットセンターは、大手総合エステサロン「ミス・パリ」から誕生したダイエット専門のエステサロンです。専門教育を受けたエステティシャンによる施術や、大学と医療機関と連携して作成される<ダイエットプログラムが特徴的で、効率よく確実に痩せるためのサポートが充実しています。また店内には基礎化粧品やヘアケア、ヘアドライヤーなどが完備。ショッピングやデートの前に気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイントですよね。

ミスパリダイエットセンターのコースの中でもオススメなのが、新技術を取り入れ脂肪燃焼効果をさらにアップさせた「トリプルバーンZ」。気になる部位をくまなく吸引するセルライトバーン、脂肪を温めスッキリボディへと導くミリオンウェーブ、中周波の力でエネルギー消費を促すファットバーンの、3つのエステマシンによって頑固な脂肪やセルライトへしっかりアプローチしてくれます。そんな最新技術を取り入れたコースは、今なら5000円で体験できるそう。4月30日までのキャンペーンとのことなので、気になった方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

”通い始めて2か月ぐらいですが、気になるセルライトを、一生懸命ケアしてくれるので、もも裏がスッキリ滑らかになりました!自分でマッサージしても全然無くならなかったのに、さすがプロの技ですね。高級感ある店内なのに、スタッフの皆様が明るくアットホームに迎えてくれるので、楽しく通い続けています。” (引用:https://beauty.hotpepper.jp


【おすすめダイエットエステサロン②「クイーンピュア」】

クイーンピュラは、都内を中心に7店舗を展開するエステサロンです。バリ式およびインド式のマッサージを取り入れたメニュー構成が特徴的で、特に王族の健康回復にも使用されていたと言われるバリ式マッサージは、身体に無理な負担をかけることなくセルライトと脂肪を柔らかくすると今注目を浴びています。

そんなクイーンピュアに行ったらぜひ試してほしいのが、「ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・ポッコリお腹撃退コース」。最新のキャビテーションやハンドマッサージを使って、上半身を集中的にシェイプアップしていきます。中でも、口コミで第一位を獲得したこともある二の腕シェイプアップは、ノースリーブを着ることが多くなる夏に向けてぜひ試したいところ。今なら初回限定で、80分5940円という破格の値段で体験できるので、まずは一度チェックしてみてくださいね。

”はじめて体験しましたが、一回での効果にビックリしました!!私の身体の状態もみていただき、丁寧な説明をしてくれて納得しました。これからしっかり身体も整えていきたいのでよろしくお願いします!” (引用:https://beauty.hotpepper.jp


【おすすめダイエットエステサロン③「バイオエステBTB」】

バイオエステBTBは、全国に21店舗展開する痩身専門エステサロンです。数種類のトリートメントを1台に凝縮したハイブリッドマシンと、強力なハンドマッサージを駆使して、セルライトへ徹底的にアタックする施術が特徴的で、有名芸能人も足繁く通うことでも知られています。

そんなバイオエステBTBの中でも人気なのが、バイオセルファイアと呼ばれるハイブリットマシンを使用したコース。医療機器も手がける国内メーカーと共同で開発し、ローリング・吸引とラジオ波のトリートメントが一度に受けられます。そしてパワフルな力でセルライトにしっかりアプローチしてくれるから、施術後は脂肪燃焼効果が何倍もアップするそうですよ。ボディシェイプを可能にしながら食べても太りにくい身体へと導いてくれる、そんなお得な効果を実感することができるのは、バイオエステBTBならではと言ってもいいかもしれませんね。

”マシンをかけた後、更にハンドマッサージも加えることで、身体もほぐれるし、老廃物も流れている感じですっきり!!!!!

ハンドマッサージ → マシン → ハンドマッサージって、しっかり前後にハンドマッサージを入れてくれることで、更にマシンの効果が出る気がします。ここでかく汗、老廃物が流れてる感じがしてとっても気持ちいいんだよー♡” (引用:http://ameblo.jp/


いかがでしたか?

ご紹介したエステサロンは主要駅から5分圏内のところにあるので、遅くまで仕事をしてる人でも気軽に通うことができます。飲み会続きで自分の体型に自信がなくなった…そんな人はこの機会にぜひエステサロンへ足を運んでみてくださいね!

▲TOP