コラム▲TOP

口コミで話題の痩身エステサロン3選

エステサロンを選ぶ上で、口コミを参考にする人も多いのではないでしょうか。そこで今回は施術・サービスともに高評価を得ている痩身エステサロンを、口コミとともにご紹介したいと思います。エステサロン選びに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

2016112511

「効果を実感できると話題!痩身専門エステサロン・バイオエステBTB」

バイオエステBTBは、美容機器メーカーと共同開発したエステマシンと、エステティシャンのハンドテクニックの相乗効果で、セルライトの徹底除去を目指す痩身専門エステサロンです。ローラー、吸引、ラジオ波、EMSの4つの機能を1つのマシンに搭載したハイブリッドマシンによって、効率的かつ短時間で施術が行え、1回でかなりのサイズダウンが実感できるのだとか。またモデルさんやタレントさんからは、急な撮影・収録に備えて通う”駆け込み寺”のような存在として大人気です。「なかなか痩せれない…」とダイエットを諦めてしまう前に、ぜひバイオエステBTBを頼ってみませんか?

 

”この前ね、初めてBTBでボディエステをしたの。 いつも使わない筋肉を刺激してくれて、次の日すごくスッキリしたんだ”

 

”前回バイオエステさんとこを契約してきて 今回は初日でエステしてきたよん やっぱり痛すぎる泣きたくなるぐらい痛いの これも痩せる為に頑張らなきゃ 本当バイオエステさんとこは凄く説明も丁寧で 自分にあったアドバイスも丁寧に紙に書いてくれるし 乾燥しない入浴剤も貰ったよん 肌もつるつるだよん わーい嬉し嬉し食生活に気をつけなきゃね 2、3ヶ月後が凄く楽しみ〜”

「スタッフの人柄良し!シーズラボ」

シーズラボは、オーダーメイド型のメニュー選定が特徴的なエステサロンです。メディカルエステサロンの元祖とも言われているシーズラボでは、医師監修のメニューや医学理論に基づき採用されたマシンを使って、余分な脂肪を徹底的に撃退します。また一人一人の身体の悩みを聞いて、オーダーメイドでメニューを作ってくれるので、理想のボディラインをより確実に手に入れることができるんです。 身体の仕組みからダイエットのメカニズムに至るまで、様々な知識を習得したシーズラボのスタッフは、とても頼れる存在です。色々質問しても丁寧に答えてくれる人柄の良さもシーズラボの人気の理由の一つかもしれませんね。

 

”シーズラボのエステは、施術者の方が本当に細やかな気配りをしながら、細かくしっかりと、ヒアリングを行ってその人に合った施術を行ってくれるのだと感じました。使うマシンは一緒でも、その人が気にしているところや、気づいていないけれどケアした方がいい場所を施術や会話を通して見つけてくれます。そして、その都度アドバイスという形で一言、助言をもらえるので「一緒に理想の体型作りを目指してくれている」という感覚になるように感じました。”

 

”何よりも、個人個人に合ったオーダーメイドスタイルのコース設定なので、 自分の悩みや希望に合ったプランを提案してもらえる点がこのサロンの魅力だと思います。”

「テレビで話題!エステティックTBC」

店舗数日本一を誇るエステティックTBCは、高度なハンドテクニックが魅力のエステサロンです。高い技術を身につけたTBCのエステティシャンは、身体に触れるだけで脂肪のつきかたや体温などを感じることができるのだとか。そんなエステティシャンが行うプロフェッショナルな施術は、凝り固まったセルライトをスムーズに流すだけでなく、新陳代謝を活発にして脂肪を燃焼しやすい環境を作ってくれます。身体の悩みや予算に合わせて提示されるプランや料金の明快さも高評価を得ています。

 

”初エステティックTBCでした。太もも…まじ太もも…痩せる。現実つきつけられた。”

 

”TBCで脚やせシェイプ体験してきた。老廃物が溜まってるのがわかったし、スッキリした”

 

”今日はエステの日!セルライトがだいぶなくなったのか、機械でマッサージされても全然痛くなかった… お姉さんも「結構レベル上げてますよ!」ってびっくりしてた(笑) このままセルライトなくなれー!”

 

いかがでしたか?

ご紹介した3つのエステサロンは、初めての人向けに、人気のコースが格安で受けられる体験コースを設けています。今までいろんなダイエットをしても全然痩せれなかったと悩んでいる人は、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。美ボディを今こそ手に入れて、毎日アクティブに過ごしましょう!

▲TOP