コラム▲TOP

口コミで話題!内装がオシャレな都内のエステサロンを集めました!

Spa setting with natural olive soap and sea salt

自宅で簡単に使えるのに効果抜群の美容家電は、今や美容のプロも使うほど非常にポピュラーなものです。そこで今回は、口コミでも人気の高い美容家電をいくつかご紹介。毎日仕事が忙しくてなかなか美容に時間が掛けられない…そんな女性はぜひチェックしてみてくださいね。


【エステサロンの雰囲気って大事】

女性の美をあらゆる面でサポートしてくれるエステサロンですが、施術や金額の他にも気になるのが、お店の雰囲気。店内に清潔感がなかったり、エステマシンのコードが乱雑しているような部屋では、通いたいという気持ちも薄れてしまいます。一方で清潔感があって、なおかつ店内の内装にこだわりがあると、女子力も上がって気持ちも高まりますよね。施術の結果はもちろん大事ですが、ダイエットのモチベーション維持のためにも、心からリラックスできる雰囲気があるエステサロンであるかどうかを意識して選ぶことが大切なんですね。
ここからは早速、内装がオシャレなおすすめのエステサロンご紹介。これからの季節に向けてエステサロンを探している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【おすすめダイエットエステサロン①「クール エ コール+N」】

クール エ コール+Nは、都内に6店舗を構える痩身インドエステサロンです。完全個室の店内は、スタイリッシュでオリエンタルなムード感満載。女性のキレイになりたい気持ちを高めてくれます。そんなクール エ コール+Nの施術は、力強いハンドマッサージでセルライトにしっかりアプローチしてくれるのが特徴的。また“アヴィヤンガリンパエステ”と呼ばれるリンパケアも加わり、すっきり感はもちろん、サイズダウンや代謝促進といった目に見える変化をもたらしてくれます。運動不足で体のラインに自信が持てなくなっている人は、この機会にクール エ コール+Nに足を運んでみてはいかがでしょうか。
”オールハンドの施術内容で、普段ほぐせない脂肪をほぐしていただきました。マシーンでの施術ではここまで個人の状態に合わせることは難しいと思います。1回ではそこまで効果は出なかったものの、翌日まで下半身はぽかぽか暖かく、4回のコースなのであと3回が楽しみです。”

【おすすめダイエットエステサロン②「BODY STYLE THE TOKYO」】

2016年3月にオープンしたばかりのBODY STYLE THE TOKYOは、新宿駅新南口に新しくできた商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」の7Fに店舗を構えるエステサロンです。エステマシン、加圧トレーニング、ハンドトリートメントなどを組み合わせて作られるオーダーメイドのプランが特徴的で、一人一人違う身体の悩みに合わせて施術を受けることができます。また他のエステサロンとは違い、時間で料金が変わるシステムを採用しているので、好きな施術を自由に組み合わせられるのも嬉しいポイントです。
完全個室でプライベートを重視した店内は、清潔感はもちろん気軽に通いたくなるアットホームな雰囲気も◎。BODY STYLE THE TOKYOでは時間で選べる体験コースも提供しているので、夏に向けてシェイプアップをしたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
”せっかくエステに行くのに古びた雑居ビルだったりすると気分が落ちるものですが、ここは新しく綺麗なお店なので、施術前後も気持ちよく過ごせます。 7~8回通ってますが、今のところストレスを感じた事はありません。スタッフの方が皆さん感じよく、知識も豊富なので安心してお任せしてます。”

【おすすめダイエットエステサロン③「GINZA Spa Orb」】

GINZA Spa Orbは、銀座一丁目駅から徒歩1分のところにある、プライベートエステサロンです。ブラウンを基調として店内は、ラグジュアリー感たっぷり。高級ホテルの一室にいるかのような気分が味わえます。またシャワー・パウダールームも完備されているので、お出かけ前に気軽に寄れるのも嬉しいポイントです。
そんなGINZA Spa Orbでは、セルライト分解が期待できる最新キャビテーションマシンを導入した施術が人気。同時にリンパの流れを意識したハンドマッサージも行われ、高いスリミング効果を実感することができるそうですよ。贅肉がなかなか解消されない…と悩んでいる人は、GINZA Spa Orbの施術で美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。
”お店の雰囲気や担当の方の対応など本当に素敵でリラックス出来ました。施術に関しても痛気持ちよく、不眠気味でしたがうとうとしてしまいました。アロマオイルも種類豊富で好きなものを選べるのも良かったです。”

【おすすめダイエットエステサロン④「バイオエステBTB」】

バイオエステBTBは、セルライト徹底ケアが口コミで大人気の痩身専門エステです。全21店舗のうち都内に7店舗を展開しており、すべてが駅から徒歩5分圏内と好アクセス。仕事帰りやデート前に気軽に通うことができます。
そんなバイオエステBTBでは、4種類のトリートメント機能を1台に搭載したハイブリットマシン「バイオセルファイアEX」を導入。吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの施術が一度に受けることができ、セルフダイエットではなかなか解消できないセルライトに効率よくアプローチしてくれます。1回の施術からサイズダウンが期待できるそうで、多くの有名人も脚繁く通っているそうですよ。バイオエステBTBでは、そんなバイオセルファイアEXがお手頃値段で体験できる初回限定コースも提供されているので、セルライトをなんとかしたいと感じている人はまずは気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。
”施術が終わった時に全身の身体が暖まっていてびっくりしました!冷え症なせいか施術前は全身が冷たかった、特に脚。お腹の脂肪が、多分冷えて固まってたんだろうけど、それが柔らかくなっていて一回でも効果は少なからず出るのかな~と嬉しかったです。”

【いかがでしたか?】

エステサロンで身も心も美しくなれば、毎日が楽しく、そしてよりアクティブに過ごすことができるはず。自分のボディにもっと自信を持ちたい!と感じる人は、今回はご紹介したエステサロンに足を運んでみてくださいね。

▲TOP