コラム▲TOP

新店舗!バイオエステBTB大宮店に通うあの有名人の口コミを大公開

痩身専門エステとして、口コミでも高評価を得ているバイオエステBTB。タレントさんやモデルさんも多く通い、短期間で美ボディが目指せると大人気なんです。そこで今回は、そんなバイオエステBTB大宮店に足を運んだ、テレビや雑誌で活躍するあの有名人の口コミをご紹介。大宮店の近くに住む人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

kuchikomi4

バイオエステBTBってどんなエステサロンなの?

バイオエステBTBは痩身専門エステサロンで、タレントさんやモデルさんも多く通っています。バイオエステBTBには、美容機器メーカーと共同開発して作られたハイブリットマシンと高度なハンドテクニックを用いて、セルフケアだとなかなか落ちにくいセルライトを撃退するという特徴があります。その効果は、1回の施術で大幅なサイズダウンが叶うほどのものだとか。仕事が忙しく、運動の時間をなかなか取れない有名人の方から人気なのも納得ですね。 そして2016年7月には、バイオエステBTBの20店舗目となる大宮店がオープンしました。大宮は都心からも近く、新幹線を始め数多くの路線が通るため、埼玉県を代表するビッグタウンと言われています。そんな大宮に新しくできたバイオエステBTBは、大宮駅から徒歩3分圏内という通いやすさも人気の理由の一つとなっています。

 

バイオエステBTBの体験コースではどんな施術が受けれるの?

バイオエステBTBでは、3つの体験コースが用意されています。これは初めての人向けのコースで、人気コースが格安で受けることができるんです。「運動が苦手だから痩身専門エステに通ってみたいけど、なかなか勇気が出ない」「本当に1回でサイズダウンできるの?」など、興味があってもなかなか一歩が出ない人は、ぜひこの機会に体験コースを試してみてはいかがでしょうか。ここからは3つの体験コースを簡単にご紹介して行きたいと思います。

 

あの人もバイオエステBTB 大宮店に通ってる!

近藤あやさんは人気番組「テラスハウス」に出演していた方で、今はスタイルブックを出版したり、モデルとして活動しています。日本人とフィリピンのハーフで、くりっとした目がとても可愛らしい女性。そんな近藤あやさんも、バイオエステBTBに通う常連なんです。ここからは近藤あやさんのブログより、バイオエステ大宮店の様子をご紹介したいと思います。

 

数ヶ月前、行きつけのBTBさんが大宮に出来たということを聞いたので 大宮まで来ました*\(^o^)/* 駅から近いとは聞いてましたが…近すぎる笑 駅降りて目の前。徒歩2、3分でついたよ!!!

 

夏に出来たばかりの大宮店! 今回もアメーバさんのご紹介で来ました。 カウンセリングを受けるカフェのような待合室。 ビフォーアフターが、見た目でのなんとなくじゃなく、ちゃんと数字で見れるのは嬉しい! 今回も、マシーンは、BTBが独自に開発したオリジナルマシン「セルファイアEX」。 冬になると冷え性だし、発汗悪くなるからこれからの季節、特におすすめー。

 

美を手に入れる場所だからこそ、お店の雰囲気はとても重要ですよね。まるでカフェに来たかなような店内に、女性力が上がりそうですね。さらに大宮店は、駅からとても近いのもポイントです。駅から徒歩2、3分で行ける距離にあるので、雨の日や仕事で帰りが遅くなった日でも大丈夫。これなら挫折せずに長く通うことができそうですね。

 

2016年11月にバイオエステBTB 渋谷店がオープンします

そして来たる2016年11月下旬には、バイオエステBTBの21店舗目となる渋谷店がオープンします。バイオエステBTB渋谷店は、渋谷駅徒歩なんと1分。渋谷から各方面の電車もたくさんあり、アクセス良好なのも嬉しいですよね。綺麗な店内と、気さくなスタッフの方々に囲まれて究極の美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?

常に綺麗であり続けなければならないモデルさんも多く通うバイオエステBTB。その驚きの効果を次に実感するのは、あなたかもしれません。バイオエステBTBのスタッフの方々も親身にサポートしてくれるので、ダイエットの辛さを感じることなく美を手に入れることができますよ。まずは体験コースから初めてみてくださいね!

▲TOP