コラム▲TOP

冬太り対策は今すぐが大事!口コミでも話題のBTB痩身コースを体験してきた!

IMG_5333

 

こんにちは。編集部のkanaです。 毎日仕事に追われて毎日不摂生な生活をしていると、秋冬ってあっという間に太ってきますよね。そんな私もこの間友達と温泉に行ったとき、久しぶりに鏡で自分のカラダを見てそのたるみっぷりにビックリして、「このままじゃだめだ!」と今更気づきました。
じゃあどうすれば秋冬太りを解消できるかと考えた結果、ネットでの評判が高いバイオエステBTBの体験コースに行くことにしました!
今回はその様子を書いてみたので、同じように悩んでいる方にこの記事が役立てば幸いです!

 

バイオエステBTBってどんなサロン?

まず、はじめに気になるバイオエステBTBについてご紹介♡

 

バイオエステBTBってどんなエステサロン?

 

バイオエステBTBは、痩身専門エステサロンです。通常のエステサロンのようなリラクゼーションを目的としたものではなく、”痩せる”ということに目標を置いています。その効果はモデルさんやタレントさんのお墨付き。また多くの雑誌でも取り上げられています。そんなバイオエステBTBの特徴は、大きく分けて3つあります。ここからは、その3つを詳しく説明していきたいと思います。

 

BTBロゴ

 

①美容機器メーカーと共同開発したハイブリットマシン

 

バイオエステBTB最大の特徴とも言えるのが、美容機器メーカーと共同開発したハイブリットマシン。中でも吸引、揉み、温め、筋肉運動の4つの動きが一つになったエステマシン、セルファイアEXは、短時間でセルライトをしっかり撃退してくれると人気です。また通常3時間かかる施術が1時間に短縮されるので、エステを受ける側の負担が軽減されるのもポイントです。

 

btb-5287

 

②マシンとの相乗効果が期待できる、エステティシャンのハンドマッサージ

 

ハイブリットマシンとともに行われるのが、プロのエステティシャンによるハンドマッサージです。ガチガチに固まったセルライトがしっかりと排出されて、施術後はむくみも取れてスッキリします。ハイブリットマシンに負けず劣らないハンドマッサージが効果の後押しをしてくれるので、1回の施術でかなりのサイズダウンが叶います。

 

IMG_5485

 

③どんなことも気軽に聞ける!知識豊富なスタッフ

 

バイオエステBTBに在籍するスタッフはほとんどが独自の研修を受けています。皮膚学、痩身理論、さらには栄養学に至るまで、スタッフの方々は綺麗になるためのノウハウを知り尽くしているので、不安なことや疑問にも親身に聞いてくれます。自分の体のことだからこそ、気軽に相談できる存在というのはとても心強いですよね。

 

IMG_5136(1)

 

憧れボディの秘訣はここに!人気モデルも通ってます

 

女性の美によりそってくれるBTBさんには、芸能人にもファンが多いんです。

 

a.png

 

例えば超人気モデルの佐野真依子さんや、

 

aa.png

 

尾崎紗代子さんも通っているそう。

 

モデルさんたちの憧れボディは、こういうプロの技術にも支えられているなんてモチベーションが上がりますね♡

 

botan

 


 

痩身専門エステサロン「BTB」の「BTBバイオセルファイア体験」って?

BTBの体験コースは、3種類あるのですが今回潜入レポで利用するのは、「バイオセルファイアEX」のコース! こちらのコースでは、美容機器メーカーと共同開発したハイブリットマシンである「セルファイア」で全身を徹底的にケアするコースです。このマシンは従来マシンの揉みほぐしや脂肪吸引に加え、新機能として「ラジオ波」が加わっており、しつこいセルライトを内側から撃退してくれるんだそう。
しかも気になる5か所を施術してくれる盛りだくさんコースなので、人気ナンバーワンというのも納得ですよね!


 

BTBバイオセルファイア体験の一部始終をご紹介

 

今回はBTB新宿店で体験を受けてきました。つづいてはその気になる一部始終をご紹介します♡

 

まずはカウンセリングから

 

IMG_5165

 

施術に入る前に、まずはカウンセリングからスタート!
BTBの優しいスタッフさんが毎日の食生活から過去に行ったダイエットまで親身に相談に乗ってくれちゃいます。スタッフさんは知識も豊富で、なんでも気になることを聞いていくうちに、気付いたら緊張もほぐれていました★

 

ボディチェック&採寸

 

IMG_5237

 

続いてはボディチェックと採寸です。まずはボディチェックでは、スタッフさんが身体のセルライトの付き具合やお悩みポイントをチェックします。普段セルライトを意識したことがなかったので、スタッフさんに「ここに結構ついてますよー。」と言われて少しショック。
改めて痩せないといけないなと決意が固まりました。


 

IMG_5216

 

そのあと行う採寸では、具体的な数値で今の自分の状態を知ることができます。
同じくここでも驚異のウエスト数値にショックを受けましたが、これが現実と反省。ますますこれから受ける施術が楽しみになりました!

 

待ちに待った施術

 

IMG_5272

 

そしていよいよBTBの秘密兵器「セルファイア」の出番です!なんと一度ついてしまったセルライトは人間の手では剥がすことができないそうなのですが、「セルファイア」は「ラジオ波(RF)機能」を従来のローリング・吸引機能にマッチングさせることで、セルライトをしっかりケアしてくれる優秀なマシンなんです。
マシンを肌の上で滑らせると、ぐいぐいとウエストやおなかのセルライトをキャッチしてほぐしてくれているのが分かります。最初は少し痛みもありますが、しばらくすると慣れるので心配しないで!

 

IMG_5410

 

おなかの次は二の腕。手を振るとプルプル二の腕のお肉が震えていて、個人的に気になるところだったので施術を受けながら「細くなれー!」と念を送っていました。

 

IMG_5337

 

スカートをはくときなど露出の機会も多い太ももとふくらはぎも入念にケア。まだチクチクとした痛みがありますが、この頃には意識しなければ気にならない程度になりました。むしろ痛気持ちイイ。
施術中は始終無言ではなく、スタッフさんと雑談ができるのでそれも楽しかったポイントでした。

 

とこのように、気になるおなか、二の腕、太もも、ふくらはぎ、背中と気になる部位を約60分間みっちりと「セルファイア」を使って徹底的にケアしてもらいました。
そして施術後はマシンの効果なのか全身がポカポカになり、普段ひどい冷え症に悩まされる私が薄着で外の空気に触れても全然寒いと思わなかったのでビックリ。体質が少し改善された気がします。セルファイアすごい!

 

気になるのはそのお値段・・・

 

実は最初施術を受ける前は「効果あるのかな?」と不安に思っていましたが、実際に自分で体験してみると確かにボディラインがすごくスッキリしたのを実感できて、大満足の内容でした。ぜひ同じように体型で悩んでいる方にも試していただきたいのですが、もちろんわかっています。気になるのはお値段ですよね・・・!

 

結論から先に言わせて頂くと、体験コースは効果を知ると破格の安さです!一番安い2か所の施術が体験できるコースだと、なんと!!ワンコインで体験できちゃうんです!!!
でもせっかく時間を作って体験に行くのだからそれなりに効果を実感したいですよね。そんな方にやっぱりオススメするのは今回私が体験してきた「バイオセルファイアEXコース」です。今回体験したコースは3つで一番高いコースなんですが、それでもなんと元値から50%オフの2500円。ランチ2回分で、自分を変えることができるなんてとてもお得じゃないですか?
少しでも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

tes

 

実は口コミで話題になってます!

バイオエステBTBの驚くべきセルライト解消パワーは、多くの口コミでも証明されています。ここからはそんな口コミの一部をご紹介していきたいと思います。

 

”先日体験コースに行ってきました!エステは初めてだったし、自分の身体を人に見せることが恥ずかしくて緊張していたのですが、スタッフさんが優しく話しかけてくれたので安心して施術を受けることができました。特にカウンセリングが丁寧で、身体についてだけでなく日頃の悩みなども答えてくれて好印象でした。高いお金だし「信頼できるか」という点は非常に大事だと思うので、BTBおすすめです。”

 

”先日娘と二人で体験コースを受けてきました。私たち親子は食べることが大好きなことに加え、体質のせいかお肉がつきやすいので年中ダイエットとは無縁でいられませんでしたが一度も成功したことがなく…。体験コースでは施術の時にかなり痛みがありましたが、これが効いてる証拠だ!と思えたので逆に良かったです(^^)そしてメニューが終わると、ふくらはぎが2cmも細くなっていてびっくり!娘も嬉しそうにしていたので継続…迷っています〜!”

 

いかがでしたか?


この記事を読んで、少しでも気になった方は是非体験してみてくださいね!
BTB新宿店さん、有難うございました♪

 

IMG_5121

 

botan

 

 

※いずれの体験プランも効果には個人差があり、ご紹介している口コミは効果を保証するものではありません。

▲TOP