コラム▲TOP

あの人気コースが500円で!?バイオエステBTBの体験コースが気になるっ♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの、芸能人やモデルさんに大人気のバイオエステBTB。気になってはいるけど敷居が高そう…なんて感じている人は、ぜひ体験コースを受けてみませんか?今回はそんなバイオエステBTBの体験コースについてご紹介。痩身専門ならでは効果を実感できるはずですよ!


%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%e2%91%a2

バイオエステBTBの体験コースではどんな施術が受けられるの?

「痩せる」という結果にとことんこだわった痩身専門エステサロン・バイオエステBTB。1回の施術からその効果を実感できるとあって、芸能人やモデルさんにも大変人気です。そんなバイオエステBTBに興味があっても、「エステサロンってなんだか敷居が高そう」「勧誘がひどいのでは…」などと感じてなかなか一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。 そんな人におすすめなのが、初めての人向けの体験コースです。バイオエステBTBの無料体験コースでは6種類あるコースの中から3つが用意されています。3つのコースの内容を簡単にご紹介したいと思います。

 

①BTBバイオセルファイアEX

バイオセルファイアEXとは、吸引・ローリング・RF・EMSの4種類のトリーメントを一台に搭載した美容機器です。セルライトを揉みほぐし温めるだけでなく、エステティシャンのハンドテクニックで全身の気になる部位をとことんケアしてくれます。体験価格:5000円

 

②BTBバイオセルファイア

吸引・ローリング・RFの3種類の機能が搭載された機器を使って、セルライトにアプローチしてくれるコース。バイオセルファイアEXとの違いは、EMSが搭載されているかいないかになります。バイオエステBTBのコースの中でも比較的手頃な価格で提供されており、人気No.1のコースです。体験価格:2000円

 

③BTBバイオトリートメント

吸引・ローリングのスタイリングマシンとエステティシャンのハンドテクニックを駆使してセルライトにアタックするコースです。マシンだけでなく、トレーニングを積んだエステティシャンのテクニックによる効果も実感することができます。体験価格:500円 この3つの体験コースでは、バイオエステBTBで人気の部位(背中、二の腕、お腹、脚、ヒップ)を一気にケアしてくれます。またスタッフによるきめ細かいヒアリングにより自分に合ったダイエット法や、自分の体のクセなどを知ることもできます。 さらに銀座店と大阪・梅田店では、毎年先着30人限定で、2万円相当のメソクリーム全身パックコースが特典で付きます。メソクリームとはバイオエステBTB独自のスリミングクリームですっきりとしたボディを作る手助けをしてくれます。 それではさっそく、体験コースの流れについて詳しく説明していきたいと思います。

 

バイオエステBTBの体験コースの流れ

①予約

体験コースの予約は、電話またはインターネットから申し込みます。事前に簡単なカウンセリングがあるとのことで、インターネットで申し込んだ人は後日電話が来ます。その際15分程度の簡単なカウンセリングが行われるようです。当日に向けて、どの部位のシェイプアップさせたいのか、何kg落としたいのかなど、自分の理想の体型をしっかりイメージしておきましょう。

 

②来店・カウンセリング

いよいよ来店!施術前にはバイオエステBTBスタッフとのカウンセリングが行われます。ハーブティーを飲みながらカウンセリングシートに記入したり、ダイエットに関する悩みを相談したりと施術前の時間はリラックスして過ごすことができます。体験コースは事前に決めることもできますが、スタッフと相談してからでも大丈夫です。カウンセリング後は個室へ移動し、そこで紙ブラ・ショーツに着替え、施術に備えます。

 

③プレトリーメント

施術開始の前に、エステティシャンによるボディチェックが行われます。どこに脂肪がつきやすいのか、セルライトが溜まっている箇所など、プロの目でチェックしてもらうとゴールを設定しやすくなります。その後マシンを使う前のプレトリートメントとして、ジェルを湿布していきます。

 

④マシントリートメント

ギュッギュッとかなり強い力で揉みほぐしてくれるバイオエステBTBのマシンは、適度な強さが”痛気持ちい”と人気です。強さは調節が可能で、自分の好みの力でセルライト撃退ができるのは嬉しいですよね。またマシントリートメントと一緒にハンドマッサージも行われ、施術後は体がポカポカと温まるのも嬉しい変化です。

 

⑤アフターカウンセリング

施術が終わると、再度スタッフとのカウンセリングが行われます。施術の前と後で撮った写真を見比べて、1回の施術にこんなにも変わるんだ!と驚く人もいるそうですよ。 具体的な金額やカリュキュラムの説明も行われますが、最終的に決めるのは自分。安いお買い物ではないので、しっかりと考えてから入会の有無を決めましょう。

 

いかがでしたか?

バイオエステBTBは痩身専門エステです。だからこそ1回の施術でもかなりの変化を感じることができます。セルフダイエットでは上手くいかず、バイオエステBTBに通ってから理想の体型を簡単に手に入れた人もたくさんいます。体験コースは破格の値段で施術が受けられるからこそ、気軽に申し込んでバイオエステBTBの魅力を思いっきり感じてみてはいかがでしょうか。

 

▲TOP