コラム▲TOP

春に入ったからこそボディも顔もしっかりケア!口コミから厳選夏に向けて通いたいエステサロン5選

春の季節に突入し、毎日忙しい日々を過ごしている皆さん。キレイになるためのお手入れ、サボっていませんか?気温が高くなって汗をかきやすくなった季節だからこそ、顔もボディもしっかりケアして美しいカラダを目指しましょう!そこで今回は、老廃物やむくみをスッキリ流して心身ともにリラックスできるエステサロンをご紹介していきたいと思います。


Spa Woman. Brunette Getting a Salt Scrub Beauty Treatment

【エルセーヌ】

エルセーヌは別名「やせる道場」とも呼ばれる、結果追求型のエステサロンです。耳の後ろ、鎖骨、足の付け根、足首といった、老廃物が詰まりやすい7ヶ所のリンパ節をほぐす施術が特徴的で、むくみ解消だけでなく脂肪燃焼効果により痩せやすいカラダへと導いてくれます。

中でもイオンパックと呼ばれるエルセーヌ独自のトリートメントは、微弱電流と温熱効果によりカラダを芯から温め、血行やリンパの流れをスムーズにします。またウォーキングに比べ温熱効果が高いと言われ、キツい運動なしでダイエット効果が得られるのはとっても嬉しいですよね。そんなイオンパックは、初めての人向けの「−8cmやせる体験」で、500円にて受けることができます。最近運動不足かも…と感じる人は、70分フルコースを驚きの価格でぜひ試してみてはいかがでしょうか。

”-8cm痩せるコースに行きましたが、-12cmくらい落ちました!口コミ見て行くの怖かったけど全然大丈夫でした!体験を担当してくれたのが店長さんでしたが、笑顔ですごく親切でした!体験も結構楽しく、足も細くなったのが実感できました!” (引用:http://www.diet-cafe.jp/2008/08/post-14_star5.html)


【キレイネサローネ】

東京、横浜、大阪に店舗を構えるキレイネサローネは、初めての人でも通いやすい、定額制の痩身エステサロンです。科学的根拠に基づいた遺伝子検査とオリジナルメソッドが特徴的で、一人一人が抱えるカラダの悩みに寄り添ったオーダーメイドのプランで美ボディを手に入れることができると口コミで大人気です。

そんなキレイネサローネのコースでおすすめなのが、ラジオ波やキャビテーションなどの最新美容機器を使用したサイズダウンコース。代謝悪化の原因とされるセルライトやリンパの滞りをしっかりとほぐしてくれるので、施術後は全身がダイエットしてたように軽くなるのを実感できるはず。そして、何と言っても月額15,590円という破格の値段で受けれるのは、とても魅力的ですよね。キレイネサローネはリーズナブルに痩身エステサロンに通ってみたい!そう感じる方に特にオススメです。

”12回コースを申し込み、毎週通っていました。体重はあまり変わりませんでしたが足を重点的に施術してもらっていたため10回終わる頃には目に見えて驚くほどの結果が出ました。” (引用:http://www.diet-cafe.jp/2015/11/post-4409_star4.html)


【たかの友梨ビューティークリニック】

誰もが一度は耳にしたことがある「たかの友梨ビューティークリニック」は、全国規模で展開する大手エステサロンです。そんなたかの友梨ビューティクリニックには、岩盤浴、カッサ、最新エステマシンなどを使用した豊富なボディトリートメントコースが用意されており、一人一人のカラダの悩みに合わせた施術が口コミでたくさんの好評、多くの女性から支持を受けています。

たかの友梨ビューティクリニックのボディトリートメントコースでおすすめなのが、天然ヒマラヤ岩塩と2種類のホットストーンを使用して行う「ヒマラヤンソルトコース」。カラダの内側から温めながら、代謝低下の原因となる全身のコリをしっかりほぐします。クリニック設立者のたかの友梨さんが「コースの中でも一番気持ちい」と太鼓判を押しているのも納得です。そんなヒマラヤンソルトコースは、50分8,000円で体験可能。最近カラダがずっしりと重い…そんな悩みを抱えている方は、この機会に是非たかの友梨ビューティクリニックに足を運んでみてくださいね。

”通い出してからは、代謝が上がってきたのが日常生活でも感じられ、今後長くお付き合いしていくつもりです。身体が変わるのは本当に前向きになります。” (引用:http://www.diet-cafe.jp/2015/05/post-4112_star5.html)



【エヴァーグレース】

関東を中心に展開しているエヴァーグレースは、どんな体型や体質にも対応したボディコースが魅力的なエステサロン。種類豊富なボディ専用エステマシンを取り揃え、知識・技術ともに高いレベルを誇るエステティシャンと二人三脚で最短美ボディを目指します。

そんなエヴァーグレースでは、脂肪が蓄積されやすい11ヶ所を徹底的にケアする全身360度脂肪撃退コースが口コミで大人気。ラジオ波、キャビテーション、EMS、ハンドトリートメントといった数種類の施術方法からカラダ悩みに合わせて厳選してくれるから、自分が理想とするボディに最短で近づくことができるんです。そんな全身360度脂肪撃退コース、今ならなんと1,990円での体験が可能。4月10日までのキャンペーンなので、脂肪太りにお悩みの方は、今すぐ申し込んでみてくださいね!

”とにかくエステティシャンの方が元気でしたし親身に話を聞いてくれて、なかなか体のコンプレックスを人に話す事がないので、嬉しかったです。内容的には、マッサージがとにかくパワフルでした。すごく痛くて、こんなに痛いの初めてで辛かったですがコース後硬かったふくらはぎが柔らかくなってて感動しました(*>ω<*) (引用:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249602/review/)



【バイオエステBTB】

バイオエステBTBは、結果重視の施術が口コミで大人気の痩身専門エステサロンです。中でもセルライト除去に対する施術や知識のレベルが高く、1回でかなりのサイズダウンが期待できるそう。そんなバイオエステBTBには、”ぺこりん”の愛称で親しまれているオクヒラテツコさんや、GENKINGさんといった有名人の方も足繁く通っています。

バイオエステBTBの1番の魅力は何と言っても、数種類のトリートメント機能を1台に搭載したハイブリットマシン。他エステサロンでは3時間以上掛かってしまう施術も、バイオエステBTBなら1時間程度で終わってしまうため、カラダへの負担がかなり減るのだとか。短時間で、見た目を大きく変えるほどの強力なボディトリートメントを可能にするのは、バイオエステBTBならではといっても良いかもしれませんね。

そんなバイオエステBTBでは、初めての人向けに体験コースを提供しています。500円という破格の値段で受けれるコースも用意されているとのことなので、気になった方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

”色んなエステの体験に行きましたが一番オススメのサロンです!短期集中で結果重視!本当に肉質が変わって通うたびに細くなっているのが実感できる!” (引用:http://www.diet-cafe.jp/2013/07/btb_star5.html)



いかがでしたか?

今回は、新しい季節にぴったりなエステサロンをご紹介しました。夏までにこのカラダなんとかしたい!そんな女性は、まずは体験コースから気軽に始めてみてくださいね。

▲TOP