コラム▲TOP

美容のプロが使ってる!口コミで話題沸騰の美容家電を大公開!

自宅で簡単に使えるのに効果抜群の美容家電は、今や美容のプロも使うほど非常にポピュラーなものです。そこで今回は、口コミでも人気の高い美容家電をいくつかご紹介。毎日仕事が忙しくてなかなか美容に時間が掛けられない…そんな女性はぜひチェックしてみてくださいね。



【若さはあっという間に失われる!?】

まだ若いから大丈夫…と普段のお手入れやダイエットをサボっていませんか?実は25歳を過ぎたあたりから体内の新陳代謝が一気に低下し、これにより肌トラブルや肥満を引き起こすと言われているんです。意識していないと、若さはあっという間に失われてしまうんですね。
歳を重ねても美しさをキープするためには、日頃から運動や美容に時間を掛けることが大切です。でも「毎日帰りが遅くてそんな時間なんて中々取れない…」と感じている女性も多いはず。そんな人におすすめしたいのが美容家電なんです。最近では、女性のあらゆる悩みに対応した高機能の美容家電が続々登場しており、自宅にいながら肌や身体の本格ケアが簡単にできます。普段の生活習慣を変えることなくキレイが目指せる美容家電は、あらゆる世代の女性の注目度が高いアイテムなんですね。
ここからは早速、話題沸騰の美容家電をご紹介していきたいと思います。美容家電の購入の参考にしてみてくださいね!


【もちもち肌に変われる!忙しい女子の味方「Panasonic イオンエフェクター(クールモード付き) EH-ST75」】

mwls38-1
引用:こちら

誰もが一度は耳にしたことがあるイオンエフェクターは、イオンの力で普段のスキンケアの浸透率がグンとアップする導入美顔器。ヘッドを肌に当てて化粧品を伸ばすだけでモチモチ肌が手に入ると、忙しい女子から高い人気を得ています。
そんなイオンエフェクターの最新モデルが、2017年5月上旬に登場します!「EHーST75」は、スキンクリアモード、ブライトニングモード、リズム保湿モード、クールモードの4つの機能を搭載。中でも、ビタミンCの浸透率を高めるブライントニングモードでは、手でつけるよりも1.5倍もビタミンCの浸透率が高くなるそう。これから夏に向けて紫外線が強くなるからこそ、イオンエフェクターを使って気軽にアフターケアができるのは嬉しいですよね。


【太ももまで揉みほぐし!働く女子は持っておきたい「Panasonic レッグリフレ EWーNA84」】

opg
引用:こちら

毎日のデスクワークで帰宅時には足がパンパン…なんて女性も多いのではないでしょうか。そんな働く女子におすすめなのが、テレビやスマホを見ながらフットマッサージができるレッグリフレです。足裏、足首、ふくらはぎ部分に配置されたエアーバッグが、脚全体をぎゅーっと絞り上げてマッサージ。温感機能も搭載されているので、相乗効果で血行を促進、筋肉のコリやむくみを解消してくれます。また悩みに合わせてセレクトできる6つの自動コースで、より重点的にケアできるのは嬉しいポイント。むくみの慢性化は脚太りに直結する原因にもなるからこそ、むくみをなんとかしたい!と感じている人はぜひこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。


【見つめるだけで相手をオトす♡目ヂカラアップも叶える「Panasonic 目元エステ EHーSW65】

7145kttd120807-01
引用:こちら

目元に小じわが増えた、乾燥やくすみが気になるなど、目元トラブルに悩んでいませんか?顔の部位の中でもトラブルが多く発生する目元は、20代後半を過ぎたあたりから集中ケアが欠かせません。Panasonic 目元エステ EHーSW65は、たっぷりの保湿でイキイキとした目元に整えてくれる目元専用美顔器です。給水プレートを水に濡らして本体にセットすることでたっぷりのスチームが目元全体に行き渡り、潤いをチャージ。また温感モードによって、日頃酷使している目元の筋肉をしっかりとほぐしてくれます。さらに、自宅はもちろんオフィスでも気軽に使える数種類のモードを搭載。ランチタイムや休憩時間に使えば、仕事も一気にはかどるかもしれませんね!



【気になる部位をダイエット!最高峰のマシン「バイオセルファイア」】

_MG_7035

家でのケアも良いけれど、たまにはエステサロンにある最高峰のマシンで、誰もがうらやむ美しさを目指してみては?
全国に21店舗を展開するバイオエステBTBは、有名芸能人も多く通う痩身専門エステサロンで、数種類の高品質エステマシンを使用した施術が高評価を得ています。中でも注目したいのが、ローリング・吸引の機能にラジオ波をプラスしたハイブリッドマシン「バイオセルファイア」。ガチガチに固まったセルライトを柔らかくほぐし、排出しやすい環境へと整えるので、サイズダウンだけでなく痩せ体質にも導いてくれるんです。またハイブリットマシンで届かない細部は、エステティシャンのハンドテクニックによってじっくりケア。この2つの相乗効果によって、見た目にかなりの違いが出るほどのサイズダウンが期待できるそうですよ。
そんなバイオセルファイアの凄さは、初回体験コースでなんと2,000円で実感することができます。気になる5つの部位が自分で選べるとのことで、今年こそダイエットに成功してファッションをもっと楽しみたい!そう感じる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


【いかがでしたか?】

美容機器は決して手頃な値段では買えませんが、いくつになっても美しさを諦めたくない人はぜひゲットしてほしいアイテムです。自分の肌やボディにもっと自信を持ちたい女性は、この機会に美容機器を手に入れてみてはいかがでしょうか。

▲TOP