コラム▲TOP

タラレバ女になっていない?今始めたい都内のおすすめエステサロン3選

3月に放送を終了した「東京タラレバ娘」では「私もタラレバばっかり言っているかも…」と、多くの女性が共感したのではないでしょうか。ダイエットがうまくいかなくてタラレバを繰り返している今こそ、本気で綺麗を目指してみませんか?今回は、そんなタラレバ女子に捧げる、都内のおすすめエステサロンをご紹介していきたいと思います。


Fashion Model Girl on Green Background Outdoors

【タラレバが口癖になっていませんか?】

「あの時、痩せてタラ…」「もっと可愛けレバ…」と、いつの間にかタラレバ女になっているそこのあなた!今こそ本気でダイエットに取り組んで、誰もがうらやむ美しいボディを手に入れてみませんか?


今話題のダイエットエステサロンでは、痩身理論やトリートメント技術を用いてダイエットをサポート。モチベーションを維持しながら理想ボディへと導いてくれるんです。今回ご紹介するダイエットエステサロン3つは、女性のダイエットをしっかりサポートしてくれると口コミでも大人気。エステサロンがたくさんありすぎて選べない…そう感じている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


【おすすめダイエットエステサロン「トリニティ」】

トリニティは都内に4店舗を構える、オールハンドの施術が特徴的なエステサロンです。部分痩せがしたい、体重を落としたい、痩せやすい身体になりたいなど、目的に合わせて選べるコースで、女性それぞれの身体悩みをしっかりサポートしてくれます。また経験豊富なエステティシャンによって行われるオールハンドのトリートメントは、セルライトに効率よくアプローチし、代謝アップが期待できると人気。通い続けることで、気になる部位のサイズダウンも夢ではないんです。


そんなトリニティでは、初めての人向けに各種コースが格安で受けれるクーポンを提供しています。トリニティが誇るオールハンドの凄さを、ぜひこの機会に体感してみてはいかがでしょうか。


”サロンの雰囲気は清潔感があり、とてもいい雰囲気でした。施術はオールハンドでしたが、ウエストもスッキリしたような気がしました。代謝も良くなり脂肪が燃焼しやすくなると思います。”
(引用:https://beauty.hotpepper.jp)


”オールハンドのリンパマッサージは、とっても痛かったのですが、術後はすっきりしました。マシンよりも自分に合ってるかも、と思います。極端に汗をかかない体質なのですが、私にしてはわりと汗がかけたほうでした。”
(引用:https://beauty.hotpepper.jp/)



【おすすめダイエットエステサロン「ファットバスターズ」】

セルライトクリア専門店のファットバスターズは、麻布十番と札幌に店舗を持つエステサロンです。インパクト大のサロン名に負けない痩身技術の高さは、都内に1店舗という小規模ながら、口コミで大人気。短期間でシェイプアップができると話題のエステサロンなんです。


そんなファットバスターズでは、「アイディーアプトン」と呼ばれる、関東に1台しかない最新痩身マシンを導入。蓄積されたセルライトを集中的に分解燃焼するから、短期間でダイエット効果を得ることができるそうですよ。


ファットバスターズでは、そんな最新痩身マシンが低価格で試せる初回限定クーポンを配付中。セルフダイエットでは中々解消できないセルライトをなんとかしたい!と感じている女性は、ぜひホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。


”マシンの効果に加え、丁寧な背面のマッサージで気持ちイイのはもちろん、終わったあと「背中が薄くなりましたよ」と言われてビックリ。ベッドから降りて鏡で見ると本当に背中が薄くなってるー。背中の厚みの正体は肉じゃなく老廃物だったことを実感しました。マッサージの重要性も実感したので、今後もマシンにプラスしてお願いしたいと思います。”
(引用:https://beauty.hotpepper.jp)


”強さなども細かく調節してくださり、美容のアドバイスも施術中にくださるのですごく勉強になります!”
(引用:https://beauty.hotpepper.jp/)



【おすすめダイエットエステサロン「バイオエステBTB」】

全国に21店舗を展開するバイオエステBTBは、セルライト撃退を得意とする痩身専門エステサロンです。歳を重ねても変わらない美しさを持つ梅宮アンナさん行きつけのエステサロンとしても知られており、自らが司会を務めるテレビ番組「ガールズハッピースタイル」では、バイオエステBTBの施術体験をレポート。またテレビだけでなく女性ファッション誌でも紹介されており、その話題性ぶりが伺えます。


そんなバイオエステBTBの1番の魅力は、何と言っても最新痩身マシンを用いて行われる高品質な施術にあります。国内の専門メーカーと共同開発したハイブリッドマシン「バイオセルファイア」は、吸引・ローリング・ラジオ波・EMSの4つの機能を1台に搭載、短時間で効率的にセルライトを柔らかくほぐしていきます。セルフダイエットだと難しい凸凹セルライトが回数を重ねるごとにすっきり解消されるとのことで、誰もがうらやむ美ボディが手に入ると口コミで話題となっています。


”今回も全身コースを。疲れがたまっていると痛い箇所も多くなりますが、、
終わった時のあの全身軽い爽快感がやめられなくて、、、^ ^”
(引用:http://ameblo.jp/)


”私がBTBを好きな理由は、マシンの施術の効果は勿論、プロのエステティシャンによるハンドでの施術との合わせ技で身体に働きかけてくれること。定期的なスタッフ研修を通じて、最新の知識・情報や施術をスタッフさんに徹底的に教育されているそうなので安心だし、施術後の自宅でできる簡単なストレッチや食事など、店舗以外の場所での身体づくりや、毎回のカウンセリングで身体の悩みは勿論、食生活の改善や生活習慣等も細かくサポートしてくれるのがとても嬉しくて、毎回色んな質問をしてしまいます。
(引用:http://ameblo.jp/)



【ドラマの終わりと一緒に「タラレバ女」を卒業しよう!】

東京タラレバ娘の最終回では、3人それぞれが実際に行動を起こし、自ら幸せを手にしました。あなたも今こそタラレバ女を卒業して、キレイな自分に向けて行動を起こしてみませんか?今までダイエットがうまくいかずキレイを諦めてた人は、ぜひこの機会にご紹介したエステサロンをチェックしてみてくださいね。


▲TOP