コラム▲TOP

口コミから厳選♡ダイエットのお手本にしたい憧れBODY4選

あなたが憧れる、美ボディの持ち主は誰ですか?お手本とする人のダイエット法を知れば、なりたいボディを手に入れることも難しくないはず。そこで今回は、ダイエットのお手本にしたい憧れボディを持つ芸能人4人をご紹介。これからダイエットをスタートさせる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Beautiful, young woman by the sea on a balcony of a resort

【口コミで話題の小悪魔ボディ♡セクシー可愛いが魅力の小嶋陽菜さん】

雑誌でマシュマロボディを披露してから、なりたい小悪魔ボディNo.1に君臨し続ける小嶋陽菜さん。痩せすぎず太すぎずの女性らしいボディラインは、世代問わず多くの女性から支持されています。そんな小嶋陽菜さんですが、実は「太りやすい体型」であるのだとか。確かに昔のMVなどを見てみると、少しぽっちゃりな体型であることが分かります。そんな小嶋陽菜さんは、一度は必ず聞いたことがあるあのダイエット方法で、多くの人を魅了するマシュマロボディを手に入れました。

<デトックススープで内側からキレイを目指す>

料理好きの小嶋陽菜さんは、頻繁に撮影現場へデトックススープを持参し、カロリーの高いお弁当の代わりに食べて体型をキープしているのだとか。小嶋陽菜さんの大好物であるトマトはもちろん、玉ねぎやセロリをたっぷり入れて作るデトックススープは、ボリューム満点で食べ応え抜群だそうですよ。

デトックススープのメリットには、野菜が苦手な人でもスープにすることで栄養が豊富に摂れることや、1週間程度デトックスープを食べ続けることで減量効果が期待できるということがあります。また食べる量には特に制限がないそうで、食べるのが好きな女性には嬉しいダイエット方法と言えそうですね。


【脅威のウエスト!華奢な女子代表の桐谷美玲さん】

華奢なボディが魅力的な桐谷美玲さん。特にその細いウエストに、多くの女性が憧れを抱いているはず。そんな誰もが憧れるパーフェクトな体型を持ちながら、実は食べることが大好きな桐谷美玲さん。特に唐揚げが大好物で、日本唐揚協会が毎年選出する「ベストカラアゲニスト」に二度も受賞した経験も持っているそう。それでも桐谷美玲さんが常に華奢ボディをキープできるのには、あるダイエット方法が関係していました。

<オーソドックスだけど確実なジム通い>

華奢ボディは食事制限でキープしているのかと思いきや、実はジムでしっかりと身体を動かしている桐谷美玲さん。週1回のジム通いでは、トレーナーをつけて2時間みっちりトレーニングをするそうですよ。特にインナーマッスルを集中的に鍛える運動がお気に入りのようで、いつ見てもぶれることのない華奢ボディは努力の賜物と言えそう。

ンナーマッスルは体の深層部にある筋肉のことで、鍛えることで姿勢が良くなったり、代謝促進などの嬉しい効果が期待できます。また食べても太りにくい身体へと導いてくれるというのも、インナーマッスルを鍛える上で得られるメリットとなっています。


【太りやすい体質をダイエットで克服!顔もボディも憧れの石原さとみさん】

女性がなりたい顔No.1の石原さとみさんは、ドラマやCMで見ない日はないほど人気の女優さんですよね。若い頃は少しぽっちゃりしてた印象の石原さとみさんですが、今では痩せてキレイになった姿が話題となっています。そんな石原さとみさんが実践するダイエット法は、やはりあれでした。

<女性に嬉しい効果がたくさんのヨガ>

身体を動かすことが好きだった石原さとみさん。身体の内側から健康になれるようにと始めたヨガが自分にぴったり合い、それ以来ハマってしまったそうです。そもそもヨガには、骨盤矯正や筋力アップ、血流促進など、たくさんのメリットをもつ有酸素運動です。また呼吸を必然的に意識するようになるので、自律神経が整いリラックス効果も期待できます。心身ともにメリットがあるヨガが、多くの女性に支持されているのも納得ですね。


【ダイエットエステで-12キロ!激変したと口コミで話題のぺこさん」】

独特のメイクや可愛らしいファッションで、10代のファッションアイコンとしても大人気のペコさん。2016年末にりゅうちぇるさんとの結婚を発表したことでも話題となりましたよね。そんなペコさん、自身のブログでなんと−12キロのダイエットに成功したことを発表し、そのダイエット方法が多くの女性から注目を浴びているんです。今回はペコさんが行ったダイエット方法の中から、今も引き続き実践しているという方法をご紹介したいと思います。

<なかなか落とせないセルライトは、バイオエステBTBですっきり解消!>

バイオエステBTBは、全国に21店舗を展開する痩身専門エステサロンで、4つのトリートメント機能を1台に搭載したハイブリッド「セルファイアEX」と、高度なハンドマッサージの相乗効果によって、セルライトを徹底アタックする施術が特徴的です。セルライトによってできた凸凹を解消してくれるだけでなく、全身のコリもしっかりとほぐしてくれるので、代謝アップも期待できる多くの女性から支持を得ているんです。

−12キロの減量に成功したペコさんは、バイオエステBTBには撮影前に訪れることが多いそう。ブログにはビフォーアフターの写真や施術の様子をたくさん掲載しており、バイオエステBTBの技術力の高さが見て取れます。

<ペコさんのブログより>

”わたし足のマッサージは毎晩必ずやってるけど、やっぱりいくら自分でめちゃめちゃ強くもんだりしても スタッフさんにやってもらうマッサージは比べものにならんくらい気持ちいいし 悪いものが流れてる感がハンパない!”

(引用:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12214946617.html)


【いかがでしたか?】

いつ見ても変わらぬ美しさを持つ芸能人の方も、私たちと同じようにダイエットをして、憧れボディをキープしていたんですね。失敗続きのダイエット、今回こそは成功させたい!そう願う女性は、今回ご紹介したダイエット方法を試してみてはいかがでしょうか。

▲TOP