コラム▲TOP

恋があなたをキレイにする♡マッチングサービス4選!



「スキンケアやダイエットを頑張っているけど、最近モチベーションが下がり気味…」そんな人は、恋愛をしていないからかも!今回ご紹介するマッチングサービスを利用して、新しい恋をスタートさせたら、キレイになりたい気持ちが高まること間違いなし。女性なら無料で利用できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【マッチングサービスで恋愛をスタートさせませんか?】

誰かに恋をすると、オシャレに気を遣ったり、痩せたいという気持ちが強くなったりしますよね。そんな誰もが一度は耳にしたことがある「恋をするとキレイになる」という言葉、科学的にも証明されているということはご存知でしょうか? 恋をして気持ちが高まると、体内から恋愛ホルモンと呼ばれる4つのホルモンが分泌されるのだとか。この4つのホルモンには、ウエストを引き締める効果や、肌のキメを整えたりなどの効果が期待できるそうです。また女性をとことんキレイにする恋愛は、ダイエットのモチベーションアップにも。「気になる人を振り向かせたい!」「可愛いって言われたい!」など、キレイになるための目的があると頑張る気持ちが高まりますよね。 とは言っても、毎日仕事と家の行き帰りだけで、出会いなんか全然ない…と感じている女性も少なくないはず。そんな女性におすすめしたいのがマッチングサービスです!街コンや婚活パーティに比べお金を掛けずに理想の異性に出会えるマッチングサービスは、今や20代女性の出会いのツールとして人気です。女性は無料で利用できるのがほとんどなので、まずは気軽に登録してみては?ここからは数多くあるマッチングサービスの中でも特におすすめな4つをご紹介。恋愛をしたいけどなかなか一歩が踏み出せない…そんな女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

【マッチングサービス#1 登録数国内最大級!「pairs(ペアーズ)」】

会員数500万人を超える、国内最大級の規模を誇るpairsは、Facebookを利用して行う恋愛・結婚マッチングサービスです。pairsの人気の理由は、ズバリ豊富な検索機能。年齢、居住地、職業などの基本的なデータから、趣味やタバコ・お酒の有無、結婚に対する価値観に至るまで、細かく指定して理想の男性を見つけることが可能です。いいねを送り合い、マッチングが完了すればそこで初めてメッセージのやりとりがスタートするので、初めての人でも安心して利用することができます。

【マッチングサービス#2 国際交流にもおすすめ!「tinder(ティンダー)」】

世界中で利用されているtinderは、完全無料で使えるマッチングサービスです。今いる位置情報からその周辺にいる異性が表示されるtinderでは、♡か×のどちらかを選択後、お互い♡であった場合のみメッセージのやりとりができるという仕組みになっています。外国人も多く登録しているため、気軽に国際交流したい人に特におすすめです。

【マッチングサービス#3 趣味で繋がれる!「タップル誕生」】

タップル誕生は2014年に誕生した、趣味や好きなもので異性とつながれるマッチングサービスです。遊園地、ランニング、スイーツなど、趣味や自分が興味のあるコンテンツに登録し、お互いマッチングすればメッセージのやり取りがスタートできます。20代前半のユーザーが多いタップル誕生は、共通の趣味で繋がれるためマッチング率が高いのが特徴的。真剣な恋人探しもフランクな付き合いにもぴったりです。

【マッチングサービス#4 コンテンツも充実!「with(ウィズ)」】

withは、メンタリストとして数多くのメディアに出演するDaiGoさんが監修したマッチングサービスです。統計学と心理学を応用したwithでは、趣味や好きなことに加え、価値観の同じ人と繋がれるというメリットがあります。また恋愛に役立つコンテンツも充実しているので、出会う以外の楽しさを味わえるもの嬉しいポイント。恋愛は自分のペースで…と感じる女性におすすめのマッチングサービスとなっています。

【デートまで時間がない!バイオエステBTBで美ボディへと仕上げませんか?】

マッチングサービスで気になる異性を見つけたら、デートに備えてボディに磨きをかけませんか?痩身専門エステサロン「バイオエステBTB」は、国内の専門メーカーと共同で開発したハイブリッドマシンを用いて、凹凸の気になるセルライトや贅肉に効率的にアプローチ、女性らしいボディラインへと整えてくれます。また熟練のエステティシャンによるハンドマッサージは、体のコリをほぐして血行を促進させるので、食べても太りにくい痩せ体質へと導きます。1回の施術でかなりのサイズダウンが期待できると話題のバイオエステBTBは、有名モデルや芸能人も足繁く通っているそうですよ。 そんなバイオエステBTBでは、3種類の初回限定コースを提供中。気軽に技術力の高さが実感できるチャンスでもあるので、気になった方はぜひ公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

▲TOP