コラム▲TOP

初めてエステに通う人に♡口コミで人気の痩身エステの施術法について知りたい!

念願の痩身エステだけれど、どんなことをするのか不安…そんな女性も多いはず。今回は、数多く揃う痩身エステの施術方法をいくつかご紹介したいと思います。

Fotolia_94046559_Subscription_Monthly_M

①ダイエットの敵!セルライトを砕くキャビテーション

キャビテーションとは、超音波で脂肪やセルライトを破壊・減少させる方法です。

日本では2013年頃から、効果的な施術法として注目されているキャビテーション。見た目を左右するセルライトを、砕いて壊すことですっきりとしたボディラインが実現します。「切らない脂肪吸引」とも言われており、安全な施術法かつ高い即効性があります。部分痩せの施術法としても人気です。


②美容に効果あり!リンパドレナージュ

リンパの流れに沿ってハンドマッサージすることで体内の老廃物を排出!リンパの流れを改善して美容・健康にも効果のあるマッサージ法です。 むくみ解消の効果が高く下半身痩せに多く用いらせている施術法です。またリンパドレナージュではアロマオイルを使ってマッサージをするので、リラックス効果も高いのもポイント。


③代謝を良くしてダイエット!カッピング

背中やお腹などに真空状態になったカップをつけて吸引。溜まった血液やリンパの流れをスムーズにする効果があります。

カッピングによって代謝が良くなり、痩せやすい体へと導きます。体の内部にまでマッサージ効果が行き渡るので、慢性的な肩こりや冷えの改善にも役立ちます。


脂肪燃焼をどんどん促進!ラジオ波

医療現場でも使われている高周波温熱機器を使った施術です。皮膚に照射すると熱が発生し、血液とリンパの流れがよくなります。 ラジオ波によって体温が上がり、脂肪燃焼が促進されます。お腹や二の腕、太ももなど部分痩せの施術法としても人気です。また効果が早く実感できるのも特徴的。早い人は施術後から効果を実感することができます。


⑤内臓脂肪を撃退!エンダモロジー

エンダモロジーとはフランス語で皮膚の科学という意味です。皮膚と皮下組織に働きかけるボディトリートメントです。簡単にいうと強力なマッサージ機。吸引で皮膚を持ち上げその後ローラーで揉みほぐします。セルライト除去に効果のあるエンダモロジー。内臓脂肪に働きかけるだけでなく、体内の毒素や老廃物を排出してくれるので、自然と脂肪が落ちる体へと促進してくれます。また結果が長く持続するので、スリムなボディをキープすることができます。


口コミで人気のメリハリボディにしてくれる驚きマシン!EMS

EMSとは鍛えたい筋肉に2つの電流を貼り付け、外部から電流を流すことで運動神経に刺激を与えて筋肉を鍛える方法です。

もともと病気やケガのリハビリとして使われていたEMS。ツラい筋トレをすることなく、つけているだけでシェイプアップや筋力アップが期待できます。メリハリのある体を作りたい人におすすめの施術法です。


いかがでしたか?

理想のボディを目指させる数多くの施術法。まずはエステティシャンとよく相談して、自分に一番合った施術法を選んでくださね。


▲TOP