コラム▲TOP

いつの季節も美しくいたい!バイオエステBTBのFTIで冬太りしにくい体をゲットしよ♡

冬になると決まって太ってしまう…そんな人は、この機会にぜひ”痩せやすい身体”を目指してみませんか?今回は見た目だけでなく体質改善も期待できる、バイオエステBTBのバイオ FTIコースについてご紹介したいと思います。


columeste12

冬は太る季節

”冬太り”という言葉があるように、秋から冬にかけて体重が増加しやすくなります。この時期に太ってしまう主な原因として、気温の低下があります。 夏場は暑さで食欲が低下してしまう、というのは誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。これは暑さによって上がった体温を、汗をかくことによって下げるため、体内のエネルギーがどんどん使われるため。また身体に必要なミネラル分が不足することで、体調を崩しやすくなります。対して秋冬は夏場に比べて気温がグンと低下するので、エネルギーをそれほど必要としなくなります。またこれから訪れる冬に備えて、身体が脂肪を溜め込もうとする働きも加わり、太りやすくなるのです。 冬太りは当たり前とも言えますが、自らが脂肪を燃焼しやすい身体を作ることで、この負のスパイラルから抜け出すことができます。では自らが脂肪をどんどん燃焼し、食べても太らない身体を作るためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

美にはナノカレント!が新常識なワケ

ナノカレントとは、生体電流によく似た微弱な電流です。実は私たち人間の体には、とても弱い電流「生体電流」が流れています。細胞各所に神経を伝達するときに発生し、脳波や心電図、体脂肪を測定するときにこの生体電流が使われているんです。加齢とともにこの生体電流は減少し、体調不良や肌の老化などを引き起こしますが、セルライトや脂肪の増加、むくみの発生など見た目にも悪影響を及ぼすとも言われています。 いつまでも若々しい体をキープするためには、外からこの生体電流を取り込むことが大切です。ナノカレントを取り入れることで、細胞レベルから組織を活性化させることができます。血液やリンパの流れが促進、基礎代謝アップにより脂肪が燃焼されやすくなります。結果食べても太らない身体を手に入れることできるというわけなんです。 またナノカレントはダイエット効果だけでなく、美肌効果も手にすることができます。微弱な電流が肌の細胞を活性化させコラーゲンの生成を促進、ハリのある肌とどんな刺激にも負けない強い肌へと導いてくれるんです。たるみやシワの予防だって期待できます。 嬉しい効果がたくさんのナノカレントは、痩身専門エステでも注目され始めています。/p>

 

バイオエステBTBの「BIO FTIコース」ではどんな効果が得られるの?

痩せる結果にとことんこだわった痩身専門エステ・バイオエステBTBには、ナノカレントを採用したエステコース「バイオ FTI」があります。バイオFTIは、専用サポーターを体全体に巻き、ナノカレントを流すことでリンパや血液の流れをスムーズにしてくるコース。全身痩せ・部分痩せ・アンチエイジングなどに効果的で、どんな人でも幅広く利用できるのも魅力的です。 バイオ FTIのもう一つの魅力として、専用サポーターによる体のゆがみ補正というポイント。実は体のゆがみというのは、新陳代謝の低下やむくみを引き起こします。姿勢が良い人に比べて、猫背など姿勢が悪い人は普通の消費カロリーが低く痩せにくいんです。 バイオFTIではサポーターでゆがみ補正した後ナノカレントを流すので、より体内に効率よく電流を流すことができます。バイオFTIの施術前と後で、ゆがみが改善された!と効果を実感する人も多くいるんです。

 

バイオエステBTBのFTIコースのおすすめパーツは骨盤!

バイオ FTIコースでは1カ所から5ヶ所まで、施術する部位を選択することができます。でもまずは1ヶ所から試してみたい!そんな人には”骨盤”がおすすめですよ。 そもそも骨盤周りには子宮や腸など、たくさんの臓器が位置しています。骨盤がゆがんでいると、臓器が本来の位置から下へ下へと下り、それぞれの働きが低下、ダイエットに悪影響を及ぼします。臓器が下がる分空いた部分を脂肪で埋めようとするため、脂肪の量が増えます。また骨盤には女性の身体で最も太い動脈が走っています。骨盤の歪みにより骨盤の中の血管やリンパ管が圧迫され、血流が悪化、さらには老廃物が溜まりやすくなるんです。 つまりは骨盤を矯正すれば、新陳代謝アップにつながりダイエット効果を得ることが可能になるということなんです!ダイエット効果だけでなく、生理不順や不妊など女性特有の悩みも解消することができるので、骨盤が歪んでる人は是非検討してみてはいかがでしょうか。


モデル・難波サキさんの口コミ

FTIってゆうマシーン、微弱電流を流してこれをカラダに巻きつけるの~ 整体みたいなもので、歪んだ骨格を整えてくれるスーパー整体マシーンなんだ。ベルトでカラダをグルグル巻きにして締め付けるかんじなんだけど、もう三回目だから、それが気持ちよくって爆睡(笑)私は脚も背中も歪んでるから全身グルグル巻き(笑)



いかがでしたか?

食べても太りにくい身体”をゲットすれば、毎日をもっとアクティブに過ごせるはず。美を手に入れることに、遅すぎることなんてありませんよ。ダイエットしているのになかなか体重が減ってくれない、そんな悩みを抱えている人は、是非この機会にバイオエステBTBに足を運んでみてくださいね!

▲TOP

  • facebook
  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加